2006年03月05日

あれ?メガワンダー、え?

ゴメンナサイすいません。およびでないなんつー失礼な発言を致しまして、その他の馬のミナサンお許しくださいネ。アンカツはよっぽど終いに自信があったのかそれともちょっとアホなのか、あんな後ろから芝が長い雨残りの大外をまくるなんて、あんた、いったい、どーしちゃったの?サクラメガワンダー自体は休み明けとはいえ一応仕上がってたし、4着はないだろ4着は!馬のせいではアリマセン。アンカツがみんな悪いんです。

>>グロリアスウィークの音無調教師は「折り合えれば大きな差はない」と意欲十分。
>>ディープエアーは「瞬発力に欠けるので、今の中山の馬場は合いそう」と池添調教師。

先生はなかなかうまく乗りました。つか正直びっくりしました。さすが関東リーディング(こんなときだけ褒める)。で、内田はすごい。今日本で一番乗れてる騎手です。サイン欲しいです。

スーパーホーネットの前を塞いだのが武だったんで、もしや降格のちょ~~万馬券かとハラハラ(もうどうせはずれてるんだから関係ないっちゃないんですが)しちまいました。なんとか5着にこれてまあよかったのかなと、内田が乗ったら勝てるなと、思いました。

中山 11R[確定 ]
報知杯弥生賞
芝 2000m10頭 良
① ◎ 2アドマイヤムーン
② 3グロリアスウィーク
③ 7ディープエアー 
④ ○ 1サクラメガワンダー
⑤ ▲ 4スーパーホーネット


それにしても100万円ぶち込むなんてぇバカなことをしなくてホントによかったゼ。



Posted by mhcbizhacker at 17:07│Comments(2)
この記事へのトラックバック
弥生賞の反省

アドマイヤム−ンは、予想のときに書いたように、


どうもうまくいきません。【傾向と対策】at 2006年03月05日 20:48
「月下香」Produced by アジアンドラッグ【快楽の伝道師、アジアンドラッグがプロデュースする「事件」 マルチ商法が「癒し」宗教法人が「癒し」、風俗やAVまでが「癒し」、 そんなまやかしの「癒し」で営利を貪る「エロ詐欺師」達に制裁を加える!! あの野望が時空を超えて開花する!! アジアンドラッグが「リアルドラッグ」をばら撒く一夜! 「癒し中毒患者」たちよ、集うがいい、この「時空遊郭」へ、 強度無限大の「快楽」を味あわせ、徹底的にその「病」を治療してあげよう!】at 2006年03月06日 15:44
弥生賞は見るレースに致しました。

前日ワインを飲みすぎたため頭が回りません・・・
(いやぁワインの二日酔いはキツイ!!)

そこで中京記念は前日予想のままエイシンドーバー...
月に変わって突き〜!!(弥生賞&中京記念回顧)【江戸っ鯉の叫んで  踊れ】at 2006年03月06日 16:47
イベント名 『脳内射精』【脳内射精、それは、合法エロエロ・フェティッシュ・パーティー、 シリアスとナンセンスのエクスタシー・ローション、プリーズ! エロパワーよ、永遠なれ!今宵この場を仕切るはずだった、元祖ヤンキー漫才コンビ「紳竜」の ビジュアル担当にして、風俗案内所のカリスマ店長、松本竜助(提供:野望の帝国)の追悼のために、 黒幕であり、本来裏業者たる江戸遊郭御用達のエログッズ町工場、 「アジアンドラッグ」が上方演舞場に観光バスで見参!! ドライオーガズムを誘発する手淫、ウエットな余韻が押し寄せる液体が遂に完成!! 通常のセックスのE=MC2倍という、脳内麻薬の射精法を伝授! かかって来いやあ!ばちもんのエロ詐欺師、ほんまもんの素股でしごいたるわ! ちいとも乾かへん手こき専用ローションの海原でなあ、腹上死させたるわ、覚悟しいや!】at 2006年06月28日 13:56
この記事へのコメント
初めまして☆ボクも競馬好きなんで今日の弥生賞も見てました。
それにしてもアドマイヤムーンは強かったですね。
あのゴール前で一度は並ばれそうになったが、そのあと引き離した姿。
今年のクラシックの中心になりそうな気がしました。

去年のディープみたいなことはないと思いますが、皐月は決まりですね。
よってボクのちょっと早い皐月賞予想!

馬単 アドマイヤムーン - スーパーホーネット

どうです?
Posted by シ~サ~&ドラゴン at 2006年03月05日 17:33
シ~サ~&ドラゴンさんこんにちわ。
皐月賞はフサイチリシャールやジャリスコライトも参戦してくるんで楽しみですね。馬単 アドマイヤムーン - スーパーホーネット、なかなかいいかもですよね。今日はホーネット不利ありましたし。もしこれだと武→四位で昨年とまったく同じ騎手ってことになりますね。私は内田と岩田がなにに乗ってくるかが楽しみです。

サクラメガワンダー、今日のレースで本番は3番人気でしょうからねらい目かもしれませんよ。(これに岩田とかなら迷わず本命にします)。
Posted by sexy at 2006年03月05日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。