2006年04月23日

アンタレスS と フローラS 予想

いやあ、競馬場っていいっすね。なんかスゲー楽しかったですよ。特にパドックがいい。高額良血馬達が目の前を「ブヒヒーン」とか言いながらカツカツカツカツ歩いてるのを見るのは物凄く面白かったです。あと騎乗合図がかかってからトコトコトコトコちっちゃな騎手達が小走りしてくるのがかわいかった。豪腕内田とか言ってもこんなちっちゃいんだなーと。でも横山、藤田、後藤、内田あたりはやっぱ馬にまたがってさまになりますね。あー面白かった。

結果は勝負レースが荒れまくりドハズレ(3連複758,000円)でいきなりドツボのマイナス・スタートでしたけど、次のレースをセオリーどうり内田⇔横山の42倍をゲットしてからはまあまあアタリはじめて最終的にはちょいプラス。やっぱ競馬は騎手でした。

今日の重賞はサクッといきましょね。まずアンタレスS。下でも言ったようにフィフティーワナーに注目。(画像はお父さんのフサイチペガサス)相手はこのあいだのマーチSでトップハンデ59kgで楽勝したヒシアトラス。これ1点。

◎ 13 フィフティーワナー 武豊
○ 11 ヒシアトラス 横山典弘

もうひとつは東京(芝生きれいでした)フローラS。

◎ 1 オリオンオンサイト 川田将雅
○13 スイートローレライ 内田博幸
▲ 7 アイスドール 後藤浩輝

どーでもいいけど「きね打ち麺」コシありすぎ。



Posted by mhcbizhacker at 06:57│Comments(0)
この記事へのトラックバック
【フローラS】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。
◎ブロンコーネ 2006年フローラS【血統フェスティバル】予想【【血統フェスティバル】blog】at 2006年04月23日 10:07
【アンタレスS】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。
◎ベラージオ 2006年アンタレスS【血統フェスティバル】予想【【血統フェスティバル】blog】at 2006年04月23日 10:08
ついに武士沢がトウショウナイトから降ろされた件について思うところを書こうとしたところ、とくに何もないことに気付いた私です。ユキノサンロイヤルと決まった日経賞を獲らせてもら...
アンタレスSは◎オーガストバイオでどう?【馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブログ。】at 2006年04月23日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。