2006年04月28日

青葉賞 マジメに予想

ブヒヒ~ン。ってことで藤沢和雄さん、調子悪いっすねぇ。しっかしあの名調教師に向かって心無く無責任な外野はわかりもしないくせに、やれ馬なりへっぽこ調教が悪い(あ、でも、あれはどーかと思いますよねぇ。他の厩舎のめいっぱい鍛えられた馬と、へろへろ~ってその辺かる~くジョギングしてきたボンボンが戦って勝てるわきゃーない。)だの、やれ騎手との人間関係が成り立たない(まぁ、言われて見れば嫌なやつそうですよね。ペリエがムカツイちゃうんだから。横山との復縁ってのもなんかね。ダービーの時ゼンノロブロイが負けてめちゃくちゃ言って、菊花賞じゃペリエに乗り替わらせちゃっておきながら、こんだペリエにそっぽ向かれたからってソッコー横山と復縁ってアンタ。)だの、キーマンの凄腕調教助手に逃げられた(理不尽。不条理。無念。の連続だったんでしょう。お察しします。いつかシバキましょうね。)だの言ってますけど天下の藤沢ですからね、なんたって、こっから巻き返しを図りますよ。

ということで青葉賞ですね。我らが藤沢厩舎も気合を入れてマチカネゲンジを出走させます。鞍上横山。今年のクラッシック戦線では「北村の」ジャリスコライトを手鞭デザーモに替えたり、その後の京成杯を北村に戻してきっちり勝ってもらっときながら本番の皐月賞は横山に浮気。もうはっきり言って正義って何?

横山もここで勝てばジャリスコを北村くんに返すことでしょうし、世界平和のためにもマチカネゲンジ本命。あとはセオリーどうりの武・内田。んでもってちょっとだけ気になるタマモのラスト・クロップ。で、どーだ。

4 ◎ マチカネゲンジ 横山典弘
6 ○ アドマイヤメイン 武豊
13 ▲ エイシンテンリュー 内田博幸
17 △ タマモサポート 藤岡佑介

えとね、たまに当たりますから。



Posted by mhcbizhacker at 22:11│Comments(0)
この記事へのトラックバック
【青葉賞】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。
◎マツリダゴッホ 2006年青葉賞【血統フェスティバル】予想【【血統フェスティバル】blog】at 2006年04月28日 22:16


天皇賞(春)の枠順を見てビックリ……。まるで菊花賞だったから。2〜4枠は菊花賞をイメージさせる構成。ローゼンクロイツは同じ4番ゲートに、ディープインパクトは同じ7番ゲート。3...
青葉賞【だいちの部屋・ブログ版】at 2006年04月28日 22:34
東京11R G?青葉賞11 トロフィーデール56ボス2△マツリダゴッホ56蛯名23 ローレルエルドラド56江田照4○マチカネゲンジ56横山典35 バルバロ56後藤6☆アドマ
青葉賞予想:行くぜ4453!行くぜ◎エフセイコー【彩の国こうのす競馬BLOG】at 2006年04月28日 22:59
日曜日の天皇賞の前にダービー前哨戦の青葉賞の予想いってみましょうか。
昨年はイマイチな感じで終っちゃいましたが、それまでは上位組はその後も好成績を残してるので出世レースで...
青葉賞予想 〜ダービーへの切符を手に入れるのは誰だ?〜【stay_gold.com】at 2006年04月28日 23:06
【競馬ブログランキング】 ←1日1クリックお願いします。
【出馬表:netkeiba.com】
【出馬表:Yahoo!スポーツ 競馬】
【出馬表:ハイブリッド新聞pdf】

【関連記事:4/25 青葉賞データ+消...
予想「第13回青葉賞」【3連単で100万馬券 ≪◎-○-▲≫】at 2006年04月28日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。