今週はおもしろいっすねえ。

mhcbizhacker

2006年02月28日 19:15

まだ火曜日だけど更新しちまいます。ヒマだから。

テイエムプリキュアってセリ値250万円だったんですねぇ。既に8000万近く稼いじゃって、このあと桜花賞だオークスだ秋華賞で勝っちゃうようなことがあればんー億円の大儲け。安い馬サクセスストーリーとしてはオペラオーの1000万、ヒシミラクルの400万を上回るうっほうっほの儲けになっちゃうかもしれませんねー。いいなー。

しかし、チューリップ賞の注目馬はプリムローズヒル(左の写真)。この仔は血統がどーのこーのの前に見た目がすげー綺麗。惚れました。もし弱くてもずーーっと応援するからネ ♥。最終予想は土曜日まで待つとして、いまのところこの仔と↑のプリキュア(名前がどーも)、それとやっぱ武のアドマイアキッスにカイバ食わない貧乳のタッチザピークってとこでしょうか?あ、名前だけならスパニッシュソウル。フジキセキだけどお母さんがヨサゲですね。

弥生賞はチョー簡単。外れるわけない3連単2点。アドマイアムーンサクラメガワンダースーパーホーネットで決まりでしょう。そうですよね?

あー、やっと春が来ますね。