ディープ、ヘタレ調教10人に聞いた!

mhcbizhacker

2006年04月27日 13:54

第133回天皇賞(春)(GI) 出馬表

SANSPO “大人の”ディープ、余裕の半馬身遅れ
NIKKAN インパクト13秒台も新方程式完成
スポニチ インパクト遅れも陣営笑顔
Yahoo Sports ディープインパクト、絶好気配の最終追い切り



えーっ、ほんとなのぉそれ?なにやってんのよ、
いい加減に目覚めなさいっ。え?何言ってるのかって?
ちょっとーぉ、ばかにしないでよぉ。



うっそー。負けたんですか?負けたの?え、違うの?
チョーキョー?チョーキョーってなんですか?
でも負けたんでしょ?えー、うそー。



なにそれ?キンモ。マジでやってるの?
うぇうぇキンモ。オタクなんじゃないの?
え?意味ないけど別に。



ぼくらわかりませんから。
ぼくらお笑いですから。
そんなんゆーてもわかりませんから。



へぇ~、そうなんですかぁ。恭子、もっと強いのかと思ってた。
はいっ?調教?あ、練習なんですかぁ~。なーんだ、
恭子、そんなにしてないですよー。そんなことないですよー。
いままで10人ぐらいかな?え?ホントですよ~。



なんだぁ?遅れ~?やる気ねぇんじゃねーの?
もういいよ、アタシがやるから。
え?しらねーよ、なにやりゃあいいんだよ。



んー。でもあれっすねぇ、なんか必死でしょ。
んー、馬ですからねぇ、相手は。
いやー、驚きますわ。ホンマ。



Gggrrrrr! Oh shit! That's baaad.
It's very embarrassing.
........Oh, Ah..By the way, what's Deep Impact?
A movie?



社長!



・・・マジレスいいっすか?・・正直、やばいっす。
いくら調教走らなくなったっつっても、あんなクソ馬に半馬身も遅れてちゃあやばいっすよ。
え?そりゃ他ではだいじょぶだーって言うしかないじゃないっすか。
あーやば。これで単賞1.1倍とかシャレになんないっすよ。
じゃ、帰りますわ。あーあ。