2007年05月14日

くっ     そぉぉぉおおおお!

こおしろぉぉぉぉおおおおおおお!!こおぉぉおおおおしろおおおおおおおお!!!こぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおしぃぃぃいいいいいろーーーぉおおおおおおおおーーーーー!!!

いやあ、出遅れだけならまだしも、あの中途半端な追っかけ。サイテーの仕掛けどころ。内行ったり、外行ってみたり。おまぁぁぁぁぁぁあああえええええええええ!!!

松岡は気になったんで、馬単のヒモに加えたものの・・・こぉぉおおしろおおおおおおおおおおおおおお!!!!

陣営も優しく「コーシローに悪いことをしてしまったね。」なーんて言ってないで下ろせ下ろせ!宝塚はアンカツのっけろぉぉおおおおお!!!

それにしても土曜日曜ドハズレ路線まっしぐらなワタクシ。トホホ。オークスかぁ。オークスねぇ。あたんねーべな。



Posted by mhcbizhacker at 15:39│Comments(5)
この記事へのコメント
(>o<)幸四郎のバカヤローーーーーーッ!
なんだょっ!あの下手くそな乗り方はっ!!!
エリ女で一着になりながら12着に降着なってしまったという不名誉をこのヴィクトリアマイルで晴らす予定だったのに…。
すべて幸四郎が悪いっ!
エリ女降着だけでもかなりの不名誉だったのにヴィクトリアマイル惨敗でキングヘイローの代表産駒にさらに傷をつけやがって…。
幸四郎め…絶対に許さんっ!
(ToT)本田が乗っていればなぁ…勝てたのにぃ…。
やっぱカワカミプリンセスには本田だょっ!
本田よ…頼むっ!復帰してカワカミプリンセスに乗ってくれぇっ〜!!!

sexyさんの言うとおり、幸四郎なんかさっさと下ろして、宝塚記念は安勝を乗せろーーーーーーっ!
安勝がダメなら、藤田でもいいっ!横山典でもいいっ!

(>o<)幸四郎なんか下ろしてしまえぇぇぇぇーーーーーー!
Posted by キングヘイロー命 at 2007年05月14日 22:21
G1で幸四郎を買うあんた達がワルイ!
Posted by とおりすがり at 2007年05月15日 03:48
とおりすがりさん、あんたの言うとおりだよ。
あたしゃあ2度と買わないよっ。(まるちゃん風に)

キングヘイロー命さんもキングヘイローの代表産駒にさらに
傷をつけやがったコーシロー不買運動に参加しましょう。
Posted by sexy at 2007年05月15日 08:55
とおりすがりさん、その通りでございますぅ…。
はじめは、穴男・幸四郎だし〜どうしようか?迷ったんですけど……わたくし名前のとおり、キングヘイローが大好きだったもので、その子供であるカワカミプリンセスを切るわけには、いかなかったんですょねぇ…。
反省します。 
今後、G1での幸四郎・一番人気には気を付けます。


sexyさん!わたくしもその運動に参加しますっ!て…宝塚記念もカワカミプリンセスに幸四郎が乗っていたら(--;)どうしよう…???
Posted by キングヘイロー命 at 2007年05月15日 15:45
そーなんですよねぇ。レース後の陣営のコメント見るとなんかも一度
乗っけてきそう。

まあ、サムソンのヒモにでもしますか(やっぱ買うんじゃん>オレ)
Posted by sexy at 2007年05月15日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。