【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年08月03日

さっ、さっぱりわからん!

お、アラバスタたんが出るんじゃん。夏だし芦毛の牝馬だし、ハァハァだし、これで行くか。・・いやいやいや。今週はマジメにやるんだった。ん?おお、アイルランド武者修行から松岡クン帰ってきたんじゃん。ぜんぜん乗らなかったみたいだけど。修行になったのか?それにしてもわかりませんな。まったく見えない。やっぱ芦毛のワンツースリーでいいや(サイテー)。でもこれ、つくぞぉ~。


関屋記念:
◎ 15 シンボリグラン 牡5 56.0 柴山雄一
○ 13 アポロノサトリ 牡4 56.0 後藤浩輝
▲  5 ヤマニンアラバスタ 牝6 54.0 小林淳一

で、もうひとつの重賞。これこそまったくわかりません。が、期待をこめてのベストオブミー。

函館2歳S:
◎ 4 ベストオブミー 牝2 54.0 安藤勝己
○ 6 ルミナリエ 牝2 54.0 岩田康誠
▲ 11 アイリスモレア 牝2 54.0 四位洋文
△ 8 エイブルベガ 牡2 54.0 藤田伸二

これでいーや。あーっははっはははは。ビールビール。  


Posted by mhcbizhacker at 14:08Comments(0)