【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年10月31日

秋天

うひゃー、いい面子ですねー。人気はウオッカ、シンゲン、ブルースリ、ドリジャ、キャプテンですが、その他にも有力どころがウヨウヨ。GIホースがえーっと、9頭もいるじゃん。こーでなくてはイケマセン。盛り上がっていきましょう。

◎ 10 シンゲン 牡6 58.0 藤田伸二
○ 3 カンパニー 牡8 58.0 横山典弘
▲ 7 ウオッカ 牝5 56.0 武豊
△ 12 ドリームジャーニー 牡5 58.0 池添謙一
△ 17 エイシンデピュティ 牡7 58.0 戸崎圭太

船橋の暴れん坊戸崎圭太、どう乗るか!たのしみです。  


Posted by mhcbizhacker at 14:36Comments(2)

2009年10月25日

お久しぶりっす

いやー秋のGI始まっちゃってますね。スプリンターは我らがキングヘイロー命さんのゲレイロが見事に制覇。秋華賞はブエナは残念でしたけど、3連単取れたんでこれもよし。んでもって今日の菊花賞。このあいだの神戸新聞杯での鬼脚のせいでイコピコがその弱そうな名前とはウラハラ人気してますね。そんでもって予想。

◎ 12  セイウンワンダー 福永祐一
○ 14 イコピコ 四位洋文
▲ 9 リーチザクラウン 武豊
△ 8 アントニオバローズ 角田晃一

ってことで。がんばりましょう!  


Posted by mhcbizhacker at 14:04Comments(3)