2011年02月16日

とてもとてもお久しぶりです

とてもとてもお久しぶりです昨年秋以降のてんやわんやでブログを完全にほっぽらかしてましてどーもすいません。まだまだ落ち着いてはいないんですが、時間だけは出来たので今後はハリキッテ競馬予想していく次第でございまする。とは言いながら、リアルでは昨年の秋GIはいつものように楽しんでいたんですよ。あんまり当たらなかったけど。でも有馬のヴィクト⇔ブエナはめったにない完璧な予想(まあ一番人気ですけど)でちょっと稼ぎました。めでたしめでたし。

昨今の競馬事情はどーも牝馬が強いですよね。ウォッカ、ダスカ、ブエナ、そんでもって今年はレーヴディソール(お兄さんは可哀想でしたね)。みんな女の子です。男はどいつもこいつもB級そこそこ馬ばっかりで、このあいだの共同通信杯で一番人気だったディープの仔もボロ負けしてましたし、なんか迫力ないんですよね。昨年の3才牡馬のレベルが高いとか言われてますけど、やっぱブエナが一番強いですし(有馬のヴィクトはデムーロじゃなきゃあ勝てませんでしたよ)。そろそろで超ド級の怪物君が出てきて欲しいもんです。

というわけで、今週末は今年最初のGI、フェブラリーS。あんまり知らない馬ばっかだけど、まあがんばっていきましょー。金曜日に見てね!

あ、本業のコンサル・ブログも立ち上げましたんで、そちらもどーぞよろしく↓
http://www.mhc.bz/biz_hacker/



Posted by mhcbizhacker at 16:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。