【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年01月04日

金杯ってのをやってみよー

みなさまっ、おめでとーございます。なんと今晩から明日の夕方までイキナリ暇になっちゃいまして、嬉しい誤算。ってわけで、いつもは見向きもしなかった金杯ちゅーのをやってみよーと思いますよ。ウィー。それにしても飲みすぎですな。あっははっはっははは。

まずは京都。これは簡単。目~つぶってても取れます。はい。オースミダイドウだとかサクラメガワンダーだとかに気をとられなければこれほどシンプルなレースはめったにないでしょう。はいはい。(良い子のみんなは本気にしないでね)

京都金杯:
◎ 16 アドマイヤオーラ 牡4 57.0 安藤勝己
○  8 キンシャサノキセキ 牡5 57.0 藤田伸二
▲  9 エイシンデピュティ 牡6 57.0 岩田康誠
△  4 ディアデラノビア 牝6 56.5 武豊

たぶん↑この順番で着ますよ。あーはっはははは。

次に中山。これも終わっちまったフサイチホウオーとかヒラボクなんちゃらなんてぜってーに着ません。ふつーに買えば当たります。あーなんていい正月なんだろー。ウィー。

中山金杯:
◎ 15 エアシェイディ 牡7 57.0 後藤浩輝
○  6 サイレントプライド 牡5 57.0 横山典弘
▲ 13 アドマイヤフジ 牡6 57.5 川田将雅

ね、簡単でしょ。さ、これで焼肉目一杯食えるな。なーっはははははhっははは。・・・たぶん。  


Posted by mhcbizhacker at 20:24Comments(0)