【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年02月21日

フェブラリーS

うぃーっす。ってことで今年もG1がはじまりますね。ダート1600M。このレース、当たったこともかすったこともまったくありません。ぜんぜんワカラナーイ。でも、めでたい今年最初のG1なんで、無理やり予想。リーチザクラウン、ローレルゲレイロ、スーパーホーネット、ザレマ、レッドスパーダはなにも考えずに切り。貴様ら、ダートをなめんなよっ!ってことで。エスポワールは逃げるのか!ウチパクの怪我がどうか!蛯名はESPしちゃうのか!小林慎一郎とは何者か!


フェブラリーS

◎ 4 エスポワールシチー 牡5 57.0 佐藤哲三
◯ 16  ワイルドワンダー 牡8 57.0 蛯名正義
▲ 12 グロリアスノア 牡4 57.0 小林慎一郎
△ 6 サクセスブロッケン 牡5 57.0 内田博幸
△ 15  ミリオンディスク 牡6 57.0 C.ルメール

ちなみに昨日のブエナビスタ>なにかほかの馬>ドリジャの予想はばっちりでした。

買わなかったけど・・・・  


Posted by mhcbizhacker at 13:09Comments(0)