2009年10月25日

お久しぶりっす

いやー秋のGI始まっちゃってますね。スプリンターは我らがキングヘイロー命さんのゲレイロが見事に制覇。秋華賞はブエナは残念でしたけど、3連単取れたんでこれもよし。んでもって今日の菊花賞。このあいだの神戸新聞杯での鬼脚のせいでイコピコがその弱そうな名前とはウラハラ人気してますね。そんでもって予想。

◎ 12  セイウンワンダー 福永祐一
○ 14 イコピコ 四位洋文
▲ 9 リーチザクラウン 武豊
△ 8 アントニオバローズ 角田晃一

ってことで。がんばりましょう!



Posted by mhcbizhacker at 14:04│Comments(3)
この記事へのコメント
なんとなんとダンスインザダークが1着2着。やっぱ競馬は血統だな。うんうん。(競馬は騎手。競馬は追いきりタイム。競馬は枠。競馬はサイン等その都度変わるオレ)
Posted by sexy at 2009年10月26日 13:29
久々にのぞいてみたら……ブログ再開しているではありませんかっ!!

てか(^o^)/ありがとーございますっ!
ローレルゲレイロ、前走での大敗の影響が心配されましたが、ビービーガルダンをハナ差わずか1センチ抑えスプリンターズSをみごと勝利しG1二勝目、しかも馬券も的中し、とってもヽ(´▽`)/幸せな1日を過ごすことができましたが……秋華賞で予想が的中し二週連続馬券GET!と喜んでいたら…的中した馬券は長い審議の末、紙くずになり…人生二度目の降着での馬券を外すという経験するとは…(T-T)


その後、菊花賞、天皇賞(秋)と二週連続で外し……2006年のエリザベス女王杯以来の(;__)降着の呪縛に取り付かれたようです…。


(ToT)あぁ〜(涙)
Posted by キングヘイロー命 at 2009年11月06日 20:55
ご無沙汰です。えー、また降着馬券当ててたんですか~。ひきずっちゃってますねー。カワカミは来週のエリザベスが最後のレースなんですね。応援してます。
Posted by sexy at 2009年11月09日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。