2007年05月10日

スザンヌ

事務所内暴力事件で告訴されて泣きいれてたわりには相変わらず偉そうなシンスケのやってるなんちゃらって番組で今日本中を震撼させてる娘。山本紗衣っていうレッキとした日本人なんだそうだけど名前はスザンヌ。いやはやカワイイ。

そんなことよりヴィクトリアマイル。なんかまだ2回目っていう感じがしません。高松宮なんかよりはよっぽど定着してる感じ。で、第一回の昨年は北村が念願の初G1をダンムーでゲットしましたね。2、3着もSSの娘。じゃあ今回もそれで・・あ、カワカミさんが・・カワカミさんだわな。

明日いちおう予想しますよん。当たる気しないけど。



Posted by mhcbizhacker at 14:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。