2007年05月21日

キミ!

部長がお呼びだ。

じゃなくて、祐一でしたねー。新オークス男。自分で言うな。

まさかコジーンの仔が2400Mを勝つとは・・

キングへイロー命さんは1-3着を全部見てましたね。すごい。競馬の神様が降りてますね。ダービーもその調子でがんばってください。



Posted by mhcbizhacker at 10:47│Comments(2)
この記事へのコメント
(--;)確かに……1〜3着全部見ていましたが………………………ピンクカメオ軸の馬連流しで買ったため、みごとにはずしました…………(;´д`)あぁ〜四頭馬連BOXにしておけばよかった………(ToT)無念…。
Posted by キングヘイロー命 at 2007年05月21日 17:06
あっちゃ~!あれだけ読めてて馬券にならないってのもキツイですねぇ。
でも、ワタシみたいにかすりもしないで自信喪失するよりいいですよ。
ダービーこそとりましょう!!!
Posted by sexy at 2007年05月22日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。