2007年06月11日

おおお~

エプソムC、バッチリじゃあーりませんか!3頭で3連単ゲット。快挙です。信じられません。これがあるから競馬やめられません。これで知り合いとやってるバトルも逆転トップに躍り出たし。でもね・・・・・
馬券買ってなかったー!!!



Posted by mhcbizhacker at 13:16│Comments(2)
この記事へのコメント
(^o^)/sexyさん!エプソムC馬券的中おめでとうございます!m(__)mペコリィ。

って……(・・;)あれまぁ…馬券買ってなかったんですか…。
(--;)う〜ん…三連単なんて、そぅそぅ当たるものじゃないだけに…実にもったいない…。
Posted by 琴知床 at 2007年06月12日 12:00
ですよね(泣)。週末、いろいろヤボ用で実況も見てません。
月曜日に結果を知ってボーゼンカバリーでした。

宝塚で3連単当てたいです!
Posted by sexy at 2007年06月12日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。