2007年07月20日

ピョエ~

やってくれるじゃん、村田一誠。あんたがよけいなことしなきゃあ3連単だったじゃぁーん。まあ新潟ホームだし、いろいろ大変そうなんでよしとするか。ガンガレ。

で、今週ははるばるきたで函館~記念。さぁ~かまっくぅなみをのーりこえて~記念。とぉ~てんもがーまんがぁ~~♪出来なかぁあったよぉ~記念。これは当たるでしょ。フツーに3連単でしょ。でもフツーとかいいながらヘタレな私は突っ込めないわけなんですが。


函館記念:
◎ 11 シルクネクサス 牡5 56.0 四位洋文
○ 2 アドマイヤフジ 牡5 57.5 福永祐一
▲ 9 マチカネキララ 牡5 56.0 藤田伸二

これでよし。今日は思いっきしビールのむぞぉ~。


タグ :函館記念


Posted by mhcbizhacker at 14:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。