2006年02月25日

中山記念君 予想

どひゃー。ってことで、ダイワメジャー絶好枠でわあーりませんか。しかも明日は昼頃から小雨。ただでさえグルグル回る先行有利の中山1800M。こりゃ、決まりですかね?ただ肝心のデムーロが乗れてない。今日も勝ち星ゼロだったし、メインの内外なんちゃらでも2番人気のジンクライシスだったけど4角スムーズに回るも追えず4着。うーん、皐月賞コンビ、うーん。かなりかぶった1番人気になるのは間違いないってのも魅力に欠けますね。

で、エアメサイア。12頭立てとはいえ大外枠。最軽量ハンデの55kgでもあまり人気しないと見た。でも、しかし、BUT、こいつを本命にしちゃいます。なぜ?そりゃあんた武だもの(それかい)。前走のエリ女はスタートでヘタ打って道中まったく競馬にならずで武もここは責任感じちゃってるはず。ダイワメジャーをどこで交すかもう完璧にプログラム済みでしょう。スタートさえ決まれば右側の馬は殆ど後ろからのやつらなんで4-5番手につけていい感じでまわれそう。55kgのハンデならいける。つか、いって。

やっぱこわいのがハットトリック。やれ1800Mはなげーだ、中山は直線がみじけーだ、59kgはきついだ(これには賛成)言われてますけど、この馬は別格。ペリエもドバイに向けて半端はしないと思うんでやっぱはずせません。人気が落ちてるだろーってのもイイ。雨も小雨だし、だいじょぶでしょ。よーし、決定。


12 エアメサイア   武豊
5 ハットトリック   ペリエ
1 ダイワメジャー  デムーロ

あ、クラフトワークは応援しますけど、今回むりでしょ。病み上でバルジ(ry。



Posted by mhcbizhacker at 16:43│Comments(0)
この記事へのトラックバック
明日は天気が気になります。
中山記念G? 有力馬が揃ってどこからいくか
中山記念と阪急杯【傾向と対策】at 2006年02月26日 00:24
2月25日(土)のレース結果です。この日は久々に午前からの挑戦レースがありました!!
2月25日 競馬結果【競馬館】at 2006年02月26日 04:07
【中山記念】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。
◎ダイワメジャー 中山記念【血統フェスティバル】予想【【血統フェスティバル】blog】at 2006年02月26日 10:23
【軸◎と妙☆】は、◎軸馬と☆妙味のある馬(注目馬)を各1頭づつ紹介しています。どちらも馬券対象範囲に
中山記念【軸◎と妙☆】【競馬SevenDays】at 2006年02月26日 11:23
競馬ど素人の私が、競馬6ヶ月目にキャッシュで家を買いました!車も、旅行も、貯金も思うがままの人生に激変しました!知り合いの競馬関係者の予想術は、私の全てを変えてしまいまし...
.【馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術!】at 2006年10月30日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。