2006年04月14日

捨てられた男たちの巻

ベガ「で、どーよ実際?結局オレら捨てられたわけじゃん。」
ジャンク「まー捨てられたちゅーか。ねぇ。」
ダイアモンド「ボ、ボクは好きだな。豊さん・・。」
ベガ「おめーはいいんだよ。繰り上がり厨のくせしやがって。」
ジャンク「そんなに荒れるなって。オマエだってあれじゃん、アンカツっつあんメガワン捨てて乗ってくるわけだろ?」
ベガ「わかってねーなー。アレはこないだの弥生で超ヘタ打ってテキにうるせーこと言われたんでムカついてオレにしただけなんだって。なんたって500万勝っただけだぜオレ。」
リシャ「え?そーなの?なんかすげー褒めてたじゃん。今朝の新聞で。」
ベガ「なんだ、オマエいたの?」
リシャ「なんだってなんだよ。オレだって最初は豊だったんだよ。カネヒキリで替わっちゃったけど。」
ナイアガラ「おいらもメイショウカイドウで。」
ベガ・ジャンク・リシャ「うるせーボケ。」
ダイア「ボ、ボクもう帰ります。」
全員「ケーレケーレ。回避しろ回避。」
ナイアガラ「小牧ってどーよ?」
ベガ「おま、まだいたの?帰れようるせーから。え?あーはいはい、道悪道悪。」
リシャ「つか、今のだれよ?」



Posted by mhcbizhacker at 21:07│Comments(0)
この記事へのトラックバック
【皐月賞】が行われる中山芝2000mで実際に好走している血統から注目馬を探ります!出馬表もあります。
2006年【皐月賞】攻略!中山芝2000m!【【血統フェスティバル】blog】at 2006年04月14日 21:20
2006年4月16日(日)
第66回皐月賞(G) 発走時刻15:40
サラ系3歳 オープン 2000m 芝・右 牡・牝 (指定) 定量

このレースで3着となる馬はどの馬でしょう?
出走馬の総賞金...
【第66回皐月賞(G)】3着になる馬は?【東南西北@eBet】at 2006年04月15日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。