2006年04月27日

ディープ、ヘタレ調教10人に聞いた!

第133回天皇賞(春)(GI) 出馬表

SANSPO “大人の”ディープ、余裕の半馬身遅れ
NIKKAN インパクト13秒台も新方程式完成
スポニチ インパクト遅れも陣営笑顔
Yahoo Sports ディープインパクト、絶好気配の最終追い切り

えーっ、ほんとなのぉそれ?なにやってんのよ、いい加減に目覚めなさいっ。え?何言ってるのかって?ちょっとーぉ、ばかにしないでよぉ。
うっそー。負けたんですか?負けたの?え、違うの?チョーキョー?チョーキョーってなんですか?でも負けたんでしょ?えー、うそー。
なにそれ?キンモ。マジでやってるの?うぇうぇキンモ。オタクなんじゃないの?え?意味ないけど別に。
ぼくらわかりませんから。ぼくらお笑いですから。そんなんゆーてもわかりませんから。
へぇ~、そうなんですかぁ。恭子、もっと強いのかと思ってた。はいっ?調教?あ、練習なんですかぁ~。なーんだ、恭子、そんなにしてないですよー。そんなことないですよー。いままで10人ぐらいかな?え?ホントですよ~。
なんだぁ?遅れ~?やる気ねぇんじゃねーの?もういいよ、アタシがやるから。え?しらねーよ、なにやりゃあいいんだよ。
んー。でもあれっすねぇ、なんか必死でしょ。んー、馬ですからねぇ、相手は。いやー、驚きますわ。ホンマ。
Gggrrrrr! Oh shit! That's baaad.It's very embarrassing.........Oh, Ah..By the way, what's Deep Impact?A movie?
社長!
・・・マジレスいいっすか?・・正直、やばいっす。いくら調教走らなくなったっつっても、あんなクソ馬に半馬身も遅れてちゃあやばいっすよ。え?そりゃ他ではだいじょぶだーって言うしかないじゃないっすか。あーやば。これで単賞1.1倍とかシャレになんないっすよ。じゃ、帰りますわ。あーあ。



Posted by mhcbizhacker at 13:54│Comments(0)
この記事へのトラックバック
【天皇賞・春】過去10年の1〜3着馬の血統から今年の注目馬をピックアップ!
ディープインパクトの3着はハンプトン系か!?【天皇賞・春】過去10年の1〜3着馬の血統【【血統フェスティバル】blog】at 2006年04月27日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。